ひろちゃん☆彡ダイビング掲示板


画像ありでも,画像なしでも,自由に投稿してくださいね♪(*^o^*) (宣伝のみの書き込みは削除します。)

ブログではありませんので,この掲示板への直リンはお断り致します。リンクはトップページにお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ブルゾン - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/26 (Sun) 00:06:55

今日の掲載落ち写真は、レンベで撮った「デニスズピグミーシーホース」です。

「ブルゾンちえみ」っていう女芸人が面白いと言われたので、YouTubeで見た。はまった(笑)

ウミウシカクレエビ - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/25 (Sat) 00:27:11

今日の掲載落ち写真は、レンベで撮った「ウミウシカクレエビ」です。

バックは、ナマコの◯門です(^-^ゞ

アデヤカ - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/24 (Fri) 00:47:45

今日の掲載落ち写真は、レンベで撮った「アデヤカミノウミウシ」です。

ジョーフィッシュ - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/23 (Thu) 01:00:33

今日の掲載落ち写真は、レンベで撮った「ゴールドスペックジョーフィッシュ」です。

上方水中映像祭りが終わったので、1年ほどためてしまった写真の整理を頑張らなきゃ!(笑)

ありがとう♪ - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/21 (Tue) 20:37:45

上方水中映像祭りfinalは無事終了しました(^^)
あとは、最後の御礼の「上方水中映像祭り速報」を送信して、協賛の方々にも報告のメールを書いて、後は会計を占めて終わりです。

幹事団の打ち上げはそれらが全部終わった3月後半に行います。

2部の最後はスタンディングオベーションで、とても感動的なフィナーレになりました。

みなさんありがとうございました。


★★まっき~★★
ありがとう♪
二次会での花束贈呈の時も、二人して大泣き(笑)
とても良い思い出になりました。

本当に大感謝です。

これからは、1年に一回みんなに会うきっかけがなくなってしまうね。

誰か引き継いでくんないかな~(笑)

まっき~、「岡山じゃわじゃわ映像祭り」なんてどう?

期待しています(^^)

ありがとうございました^^ - まっき~ URL

2017/02/19 (Sun) 22:38:04

ひろちゃん、上方ではありがとうございました!そして、お疲れさまでした!
ファイナルにふさわしい最高の映像祭りと、ラストでした。
いつから通ってるかな?
って見直したらあたしは7回でした。

いろんな思いがあるのですが、上方と、幹事団の皆様に出会えたことに感謝しています・・・。

毎年安心の素晴らしい司会も、今年はいつにも増してお上手でいっぱい笑いました^^

「上方は永遠です!」って叫びたい気持ちでいっぱいです!(●^o^●)

本当にありがとうございました!
また元気に会えるのを楽しみにしていますね!

いよいよ! - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/17 (Fri) 23:54:19

明日は上方水中映像祭りFINALです!

最終回です!

皆さんのお越しをお待ちしております。

ヒトデヤドリエビ - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/17 (Fri) 00:10:10

今日の掲載落ち写真は、アニラオで撮った「ヒトデヤドリエビ」です。


ダイビング機材は、命にかかわるものなので、1年に一度、
毎年この時期にオーバーホールに出しています。

今年も、それほど問題なく帰ってきました(^^)

オランウータン - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/16 (Thu) 00:07:06

今日の掲載落ち写真は、アニラオで撮った「オランウータンクラブ」です。

陸で見たら、蜘蛛みたいでめちゃくちゃ怖いと思うんだけど、なぜか、海では平気なのです(^^)

業務連絡 - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/16 (Thu) 00:25:24

さぁ、いよいよ2月18日(土)は、上方水中映像祭りです!

今回は、直前の注意事項についてのお知らせです♪

(1) 地下鉄・バス・ニュートラム乗り放題切符海遊
ホールのお隣の水族館、「海遊館」の入場券もついている地下鉄周遊切符があるみたいです。
海遊館の水族館にも行く予定の方はお得になりますよ♪
http://www.kaiyukan.com/info/admission/kaiyu_ticket/

(2) 駐車場について
当日は、10時開場のお隣の海遊館(水族館)へ来られるお客様も多いと思いますので、駐車場が渋滞したり、満車になる可能性があります。
お車でお越しのお客様はご注意くださいね。

(3) 協賛先のスライド
上方水中映像祭り本番の舞台上で、休憩中などに流
す協賛先の紹介スライドが完成しました。
上方水中映像祭りのホームページからもご覧いただ
けます。
2017 上方水中映像祭り 協賛様ご紹介スライドショー
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/F7pMKkrg-oQ

(4) 海遊館周辺情報
海遊館のお隣のビルには、「天保山マーケットプレース」があります。
http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/index.html
レストランなどもあります。

(5) 空調について
海遊館ホールは、エアコンの調節が均等にはできませんので、座席により、寒く感じられるかもしれません。
調整のできる服装でお越しください。

(6) 海カメラフェスティバル
上方水中映像祭りの翌日、2月19日(日)に【海カメラフェスティバル(海フェス)】
が開催されます。
場所は、海の写真屋さんある大阪写真会館2Fイベントホールです。
http://www.umicamera.com//images/flyer_170219.pdf

(7) オールブルー写真展
2月17日~2月19日で、現役で活躍する富山の海遊の木村さん、石垣のネイチャー
ダイビングの多羅尾さん、沖縄恩納村の片野さん、柏島の松野さんら4人による
写真展があります。場所は高麗橋 BLACK BOXです。
詳しくは、当日配布するハガキをご覧ください。

(8) 既に発表済みの上方水中映像祭りの詳細については、こちらをご参照くださいね。
 上方水中映像祭りのホームページはこちら
 http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/
 http://www5.plala.or.jp/hiro-dv/20170218kamigata/1.htm

ビシャモン - ひろちゃん☆彡 URL

2017/02/15 (Wed) 03:00:56

今日の掲載落ち写真は、アニラオで撮った「ビシャモンエビ」です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.